スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れ、花盛り20代

2010.01.01 19:08  術後日々つれづれ
小学6年のある日、お尻に花が咲きました。

それから時は経ち、
OLとして中堅どころで働く一方、
痔の悪化を自覚し、ついに手術を決意。
昨日まで痔の手術で入院してました。
全国のOLさんで患ってる方も多いかと思いますが、
痔は軽いうちに完治しようという、
後押しブログになれば幸いです。
ちょこっとずつ、手術の様子や術後のお話を
書いていきます。

●プロフィール

内痔核×3個、裂肛の除去手術を7月に受けたOL。
↓摘出箇所は3つ。
200708241621000.jpg


小学校の頃に出来たのは、痔ではなく見張りイボというもの。
しかしこの頃から、裂肛の症状はありました。

高校生の頃、痩せブームに便乗し、極度なダイエットをしたせいで、痔が悪化。(ペーパーに軽く血がつく:切れ痔)

《↑多分この期間に内痔が育ったんだと思う…。》

大学3年のある日、お尻に血栓性外痔核が出来、
初めて肛門科を訪れる事に…(座薬で綺麗に治りました。)

しかし社会人になり、不規則な生活を続けるうちに、
治っては悪化し、治っては悪化しを繰り返し、
『今ですらこんななのに、出産したら脱肛する、やばい』と
思い、手術を決意しました…

えーとはっきり言って、術後は大変です。
本当に本当に。
えー…私は…
二度と手術はやりたくない

もし手術が必要な段階でも、程度が軽かったら、
注射なりレーザーで今は対処出来るそうです。
この段階で根治させてしまえば、こっちのものです。
私は残念ながら、大掛かりな方になってしまいましたが(涙)
何かの参考になれば幸いです。

おじぎ(アリス)
スポンサーサイト

comment

大変でしたね  次郎 #rC8ajEyg URL

はじめまして。
痔の治療、大変でしたね。
きっと、やってよかったと思う日が来ます!
それと、痔主の人たち、早く病院行け!って、思います。
再発の可能性もある病気ですが、日頃の規則正しい生活を
心がけて、お腹の調子を整えておくことが大事みたいです。
経過記事、また読ませて貰います。
お大事に。

初めまして!  kaon #mQop/nM. URL

★次郎さん
コメントありがとうございます。
手術を受ける前、
他の方のブログも拝見していたのですが、
次郎さんのブログも拝見しておりました(><)
なので、こうしてコメントを頂けるとは、
ちょっと感激です。

まだ『やってよかった~』とは思えない日々ですが、
いつかそう思いたいです。

  Innocent #mQop/nM. URL

コメントありがとうございました。
こちらのブログにも遊びに来ちゃいました。

痔の手術、壮絶ですね・・w
早く治して笑えるようになると良いですね♪
ランキングクリック、ポチっとな♪
また、遊びに来ます~。

こんにちは  kaon #mQop/nM. URL

★Innocentさん
壮絶ですね~
しかも普通を装うのが大変です。
またのご訪問、お待ち申し上げております。

はじめまして  愛音 #- URL

私のブログへお立ち寄りくださりありがとうございました。
履歴からお邪魔させて頂きました。
タイトルで魅かれ。。。
痔の手術をしたという言葉で。。。

私も痔の手術をして悩み多く女性の為にと思い
ブログを立ち上げたようなものなので、
これからも情報交換ができたらな~って思います。
どうぞ仲良くして下さい。

初めまして。  kaon #mQop/nM. URL

★愛音さん
ご訪問ありがとうございます!
愛音さんのブログに、実はこの手術を受ける前にも、
一度お邪魔させて頂きました。
不安だったもので…

なので、訪問して頂いてとても嬉しいです!
こちらこそ今後とも、よろしくお願い致します(><)

  burukou #lYg6yOig URL

『姉さん痔件です!!~お尻に花が咲きました~』
・・・って ええええええぇぇ!!!
このタイトル・・・訪問せずにいられませんでした。
タイトル笑えます。。
すみません、初めて来たくせに。


お大事にして下さい。。。

初めまして!  kaon #mQop/nM. URL

☆burukouさん
ご訪問、ありがとうございます!
いえいえ、このブログは『笑い』もテーマに
してるんで(笑)、大歓迎ですよ~

術後も壮絶で、かなり苦労しております。。

こんばんわ。  しげ #I/cumRW6 URL

はじめまして^^!
イボ痔切れ痔の手術もたいへんだったようですね!!
私も痔ろうの手術体験者です。「痔 ~痔ろう(大痔主)との闘病痔獄体験談日記~」を運営してます「しげ」と申します。
痔の痛みや悩みを抱えてる方達のためにも、お役に立てるようたくさん記事書いて下さいね♪
またお邪魔します!

  flyawaysky17 #- URL

はじめまして、こんにちは。
訪問ありがとうございました。
今日、久々にマイブログをみたので、訪問が遅れました。
私の方は手術はしていませんが、最近調子はイイです。
でもこれからは寒くなってくるので、より一層注意が必要です。
Kaonさんはこれからもう痔の心配がなくなればよいですね。

おタイトル  お名前 #x6CVD/tM URL

おコメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)  如月千草 #- URL

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Mvk8KFVS/,13.jpg

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/1-dc71b504
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。