
--.--.-- --:--  スポンサー広告

入院5日目・七夕なのに

2007.07.07 00:00  入院
5日目なので、今日で点滴はおしまいって事になりました。
点滴、結構しんどかったので、嬉しかった~!
が、しかし点滴が終わると、

ちっちゃいヒリヒリヒリヒリビリビリ
という段階を経て、痛みが最高潮になる。

一人で病室で、この痛みと戦う元気がなかったため、
病室前のソファーで男性の方に、この痛みを訴えまくる。
しかもありえない事に、そのまま寝ていた… 
…女としてこれは有り得ない。

その後、お昼になり、ようやく回復の兆しが…!
しかしながら(汚い話で申し訳ないのですが)、
便漏れが激しく、ちょっとつくレベルではない量が
付いたりして、
20代女子としては、相当落ち込む。
そしてこれまた、男性に訴える。
こんな非日常な訴えを聞いてもらえるのは、
痔の専門病院ならではかも。

そして先生も、当然便漏れに気づくわけで、
すかさず消毒液を噴射。

んぎゃーーーーー

その夜、先に入院した方から、
術後の痛い処置ベスト3を聞かされる。

①浣腸
②洗浄
③消毒
④(院長が何を思ってか、なぜかやるという)指入れ

その夜、震え上がったのは言うまでもない。
ちなみに術後痛い処置ベスト3は、

①浣腸
②指入れてグリグリ
③指入れ

らしい。
えー…②は皆叫ぶらしい。

院長の『ちょっと痛いからねー』はとびきり痛い。
心のメモに、一言メモ。
 

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/12-1dba71c5
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


