スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

退院6日目(術後17日目)

2007.07.20 23:04  術後日々つれづれ
今日はちょっと痛痒い。
でもだいぶまし?
きっとこの一進一退状態が、1ヶ月続くんだと
思われます…

それとは別件で、頭の横がずきずきと痛み、
瞼がちょっと痛い。
ただでさえ体調悪い時期なのに、困りますな…
首や肩も凝っているし、
体がボロボロ。
早く運動したい…
けど今運動したら、貧血でぶっ倒れそう&出血恐いので、
じっと我慢の子。

あー、けどきっと
もともとの患部の重傷度と、術後の痛みは比例するんじゃ
ないかと思います。
痔の個数や面積が少ない人の方が、
当然術後の痛みは少ないと思うんですね。

経験者は絶対こう思うと思います。
『もっと早めに治しておけばよかった』って。
まぁ私もその一人なんですがね。

あとOLのバイブル的存在CanCamのモデルさんとかが、
『私、痔なんです。行きつけの肛門科あります!』って
言ってくれたら、
世の中のOLの大半は肛門科に行くと思うんですね。
ええ。
紙面で整形や豊胸の広告を載せるより、
肛門科の広告を載せた方が良いんじゃないでしょうかね。
ええ。


スポンサーサイト

comment

  KAI #- URL

訪問ありがとうございます
痔の手術はすごく痛いと聞いています
大変でしたね

私も痛みとの闘いでした
今だに後遺症に悩まされています

けど生きてたら、何かいいことあるでしょう・・・・
と言い聞かせてますv-410

  そういちくん #- URL

確かに痔の病院の案内は雑誌の後ろに載ってないですね。「痩せる」とか「金運」とか「豊胸」とか・・・。
早く運動できるといいですね。

コメントありがとうございます。  kaon #mQop/nM. URL

★KAIさん
後遺症、辛いですよね。
私もこれを乗り越えたら、
色々やりたい事やれる!と思って、
頑張りたいと思います。

★そういちくんさん
やっぱり整形の方が、若い女性には需要があるのかな
あと思ったり…
お尻以外は健康なので、早く運動したいです(><)
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/14-4d536a87
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


