スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

退院8日目(術後19日目)

2007.07.22 11:51  術後日々つれづれ
父がこのサンダルを買ってきてくれました。
200707221139000.jpg


今、海外で流行っているらしい。
わざわざサンダルにくっつける、ミッキーも買ってきてくれた。(画像のゴミみたいに見えるのが、ミッキーです。)
ありがとう!!

私は足が小さめで、XSを買ってきてもらったんですが、
それでもちょっと大きい。
XXSでもOKだと思われ…
でもお尻には優しいサンダルです。
男性用・女性用・子供用があるらしい。
えー、私はもちろん子供用です。
ちょっとジェイソンに似てませんか?
なので、ジェイソンという呼び名にしました。
この夏よろしくね、マイ・ジェイソン。

そういえば、私の病院では、
お尻に直接当てるガーゼの名前が『べロット』っていう
名称なんですが、
なんかいかにもって感じがするのは、
私だけではない。はず…

今週で術後3週間なので、通院の際、
どの程度の動きならOKなのかとか、
出血の心配とか色々聞いておかないと。

スポンサーサイト

comment

  ぽっちゃり王痔 #- URL

かわいいサンダルですね。
ジェイソン君履いて近所を散歩してみては?
軽めの運動&気分転換は効果的ですよ。

わたくしも術後3週間で、昨日の診察で色々聞いてきました↓
<①運動>ジムやランニングもOK、但し軽く出血するかもなので様子見ながら…
<②仕事>重いもの持つのはまだ控えるように…
<③飲食>節度ある量ならOK

③が守れていないのは言うまでもありません(-_-;)

こんにちはー  kaon #mQop/nM. URL

★ぽっちゃり王痔さん

散歩して来ました。
有り得ないくらい、体力の衰えを痛感中…
しかも私はもっと『攻撃的』なサンダルを
履きたい…出来ないけど。。。

私も今週からは、積極的に外に出ようと
思ってます。
③は男性には難しそうですね(笑)
②は実際、ちょっとした物を持つだけで
じんわり痛んだので、
避けたいと思います…
秘密にする

trackback

」 女性用がたくさん

3~5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント♪】インテリア・雑貨の定番!【ココがポイント!】表面は美しい友禅染、裏面は白い片麻蚊帳生地のリバーシブル仕立てとなっております。優れた吸水性、汚れ落ちが良

パンダル 天国!」 パンダル 天国!

今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を...

ウエッジ サンダル 天国!」 ウエッジ サンダル 天国!

話題のウエッジをキレイに履きこなすコツをご存じですか?少しずれているとダメな着こなしになってしま...

優れた吸水性のうえ汚れ落ちが良く乾きが早」 女性用の極意

3~5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント♪】インテリア・雑貨の定番!【ココがポイント!】表面は美しい友禅染、裏面は白い片麻蚊帳生地のリバーシブル仕立てとなっております。優れた吸水性、汚れ落ちが良

優れた吸水性のうえ汚れ落ちが良く乾きが早」 女性用がすごくよかった

白雪ふきんはいつもキッチンで使用していましたが、手ぬぐいは初めて。新しい柄が出たので試しに購入しました。スポーツ時に首に掛けて使用したところ、コンパクトなのに汗の吸水力に驚き、乾きの早さに驚き手放せなくなりました。もうタオルはNGです。実用品・普段使い&nbs
http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/15-141f2dd0
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


