スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

退院9日目(術後20日目)

2007.07.23 17:02  術後日々つれづれ
今日で術後20日目です。

同じ体勢や、長時間の歩行をすると少し痛いですけど、
分泌液も出なくなったし、
だいぶ楽にはなったんですが、
まだ出血の恐怖があります
けどコレで、出産の時に痔の心配をしなくて
済むと思いたい…
今は100年の恋も冷めそうなお尻ですけどね。。

ちなみに今まで、ぴったり系の服を着ていたので、
ボトム選びに苦戦してます。
そもそもちょっときついorz
個人的にですが、女性は出産前に痔は治しておいた方が
良いと思います。
なんでも出産する時に痔が悪化するというより、
出産する前から持っていた痔が悪化するというのが、
正しい図式らしいので。。

えっと全然関係ない話&さっき教えてもらった事なのですが、
わりと仲良い男子に痔の告知をしたら、
不安に駆られたらしく、
彼も病院で見てもらってきたらしい。
いぼはなく、
切り傷があるだけだったとの事。
ああー羨ましい…!!
早めに治しておけば、痛みとも無縁の治療ですしね。

今の課題は、外出先で催した時、どう対処するかですね。
洗浄器を持ち歩くだけで大丈夫かな?
心配。




スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/16-97e6a295
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


