スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

入院6日目・もう嫌になってきた

2007.07.08 00:04  入院
私は4~6日目が本当に辛くて、
ウォシュレットも軟膏もすごく染みて辛かったです。
看護婦さんに訴えたところ、『今がピークよ』と
言われたので、じっと耐える。
あと入院中は、とてつもなく肌の色が悪くて、
真っ白になってました。(普段は普通より色白いかな?位なのに)
病院がすごく寒くて、相当厚着してたので、
やっぱり具合が悪かったのかな?
あと毎日ずーっと微熱がありましたが、
お風呂かシャワーを必ず使ってました。

この日、大学時代の友人がお見舞いに来てくれました。
多分、痔の手術は嫌だ~という恐怖心しか
与えなかったと思う…(ごめんよ~)
今はまだ『やってよかったー』と思えないのですが、
いつか思うんだろうか(><)

あと入院中は、
食べる→便意→便意→食べる
の繰り返し。
私はあまり食が太くないので、
この頃になると、食べるのが苦痛になってきたり。
なので、ふりかけが大変重宝でした。

それと色々本や、ゲームを持っていたんですが、
実際はあまりやらなかったです。
大抵は人と話してました。
特に夜は本当に楽しかった。
一人だったら、すごく滅入ってたと思う。
同じ疾患の人しかいないから、
ずいぶんリラックスさせて貰いました。
皆さんありがとう!

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/19-db3c1e4e
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


