スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後24日目

2007.07.27 23:26  術後日々つれづれ
今日も暑かったですね。
やっぱりずっと座ったままだと、結構痛い。
出血が心配
しかもお酒、今のこの修行僧みたいな生活の私には無理。
本当に全然飲めなくなってますね。

1週間に一度、患部を鏡で見てるんですけど、
何がどうなっているか皆目、分からない
皮膚がぐしゃってなって、『いざ鎌倉!』って氾濫起こしてる雰囲気。
これがどうやって、元の形になるの??
先輩方も皆こうだったのですか?
同じ病室の女の子にしたら、
『患部見ると、落ちるよね…』って
言ってた。
やっぱり女性は患部を見ている。

親にぶちぶち愚痴を言っていたら、
不憫に思われたのか、かなりゆるいデニムをくれました。
自分のデニムはサイズぴったりのものしかないので、
お尻に非常に優しくないため、ありがたかった…

可愛い下着も痔には優しくない…
さようならPJ。
私、あなたのこと好きだった。
でも今は無理みたい。

スポンサーサイト

comment

  そういちくん #- URL

術後22日ってことは3週間経ったんですね。
どれくらいで完全復帰なんですか?人によって、また状況によって違うんでしょうが、修行僧のような生活が早く終わることを祈るばかり。ぢって自分が思ってた以上に大変だって実感してきました。

こんにちは  kaon #mQop/nM. URL

★そういちくんさん
完全復帰は最低3ヶ月はかかるのでは
ないでしょうか(><)
とはいえ、社会人はそうも言ってられないのが
悲しい所ですよね。

食生活を気をつけていても、
どうも腸の調子が悪いって日が普通の人でも
あるわけですから、
そう考えると術後は大変です。。。

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/21-61c950e8
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


