スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後28日目

2007.07.31 19:40  術後日々つれづれ
このブログ、写真少ない?
なのでちょこまか、必要そうな写真を載せていきます。

時間ぎりっぎりだったので、
タクシー飛ばして病院行って来ました。

特に問題はなく終わったんですが、
今日から注入軟膏になりました。
注入って事は、傷口に注入って事でしょ?
恐い
明日、感触をレポートします
しかもお尻の穴がよく分からないんで、
鏡見ながらやらないとorz

そこにエロはない。

それとサニーナシリーズはダメみたいです。
傷口にさわるとかで。
もっと世の中、ウォシュレットが増えると良いのですけど。

あ、特に問題なくって書いたんですが、
触診した後、噂に聞いていた指グリグリされました
なんとか耐えられるレベルでしたよ。

そうそう、今日初めてお薬手帳を作りました。

200707311350001.jpg


これは毎回、処方されたお薬を記していく手帳です。
私は今、結構病院にお世話になってるので、
作ってみました。
飲み合わせとかも分かるしね

それとコレ、オススメ第二弾のナプキンです

200707311352000.jpg


ソフィーボディフィット17.5センチ

前ご紹介した、エフのものより小さめのサイズのナプキンです。
分泌液が軽くなってきたら、こっちの小さめでよろしいかと
思います★


火曜日はイケメンパラダイスがあってとても嬉しい




余談ですが、タクシーの運転手さんが飴をくれたんですよ。
かなりジーンとしましたね。
今日は良い日。
世の中捨てたもんじゃないね(笑)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/25-37ee8ba8
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


