スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後29日目

2007.08.01 14:26  術後日々つれづれ
ほんと突然硬くなるのは、なぜなんだぜorz
本日の朝は軟膏までたどり着くのが、大変でした。
あ、軟膏はノズルがちょっと違和感あるだけで、
大丈夫でした。
おはようございます。
こんな時間に更新しちゃいます。

今日は夏らしい、mihimaruGTもびっくり?
っていうかCanCam系OLに相応しいっていうの?
そんな爽やかなBGMをプロフィール欄につけました
このブログ読む時は、是非こちらを聞きながら、
爽やかに読んで下さいね

えー…
OL世代の好きな食べ物は、お尻にとてもよろしくないです。
まずオシャレなカフェが皆好きなんですよ。
ちょっとこじゃれたサンドイッチとか、
飲み物があるんですが、
まずサンドイッチが非常によろしくない。
詰まるから。
色んな物が詰まるから。(多くは語るまい)

それと内装もやっぱり綺麗目なんです。
で、椅子もなんていうか、表参道とか青山っぽい雰囲気を
醸し出した木の椅子が多いんデス。
もうこれが、めちゃくちゃ痛い!

そのくせ、ウォシュレットがついてないトイレだったり
するんデス。

なので、喫茶店行くのも命がけdeath


…一番安心なのは蕎麦屋です。

ちょっと分かるって方も、何言ってるのこの女って思った方も良かったら、押してやって下さい。










更にもう一つ。
さっき、A君という
知り合いにすれ違いざま、

『髪ちょっと黒くなってきてる。』(美容院行ったらの意)

と言われました。

私、固まりました。
で、

『今、予約取れなくって。残念。』(だから行けないんだよの意)
と、言いました。

ばーかばーか!!女の美容院はカット・カラーも含めて、3時間かかるんだよー!手術後に耐えられるわけないだろー!美容院に円座は持っていけないっての!!細かいんだよ、このオシャレ男子め!!こいつめこいつめ!

って怒り狂ってました。もちろん心の中で
スポンサーサイト

comment

  そういちくん #- URL

座るのが当たり前と考えているけど、椅子によっては色々と苦労しますよね、確かに。早くよくなれば気にしなくてもいいですけどね。
あとおしりかじり虫って面白い!!!

  kaon #mQop/nM. URL

★そういちくんさん

おしりかじり虫、面白いですよね~!
私もかなり笑いました(笑)
私も椅子なんて、手術前あまり考えなかったんですが、
今では椅子は食事するうえで、
重要なファクターです…
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/26-145dabaf
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


