スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後35日目

2007.08.07 19:41  術後日々つれづれ
今日は診察に行ってきました。
患部は35日くらいたつと、だいぶ傷は浅くなってる
ようでしたが、まだグリグリは痛いです。
あと1ヶ月くらいすれば、ほぼ元通りの形*になるって言われたんですが、そうは見えませんね~…
あと、だらだらした感じなのは、皮膚なので気にしなくて良いらしいです。
多分手術する前だったら、綺麗な*じゃないと嫌って
思ったと思うんですけど、
もう今は…
とにかく一応治ってくれればそれでいいって感じ。。。
誰も形なんか見ないし…

今日、初めて駅ビルのウォシュレット使ったんですが、
水圧がね~微妙です。
なので痔の手術をされた方には、携帯ウォシュレットをオススメします。
明日TOTOのピンクの電動ウォシュレットが届くので、
手動とどう違うのか、レポートします。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/29-5c635c48
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。