スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後50日目

2007.08.23 21:08  術後日々つれづれ
座薬を入れる時の、入り口付近の痛みが50日目にして、
だいぶ良くなってきたように思います。

これは私の考えですが、

痔のレベルと治りは比例すると思われます。
女性の皆さん、軽めのうちに治してしまいましょうね!

ちなみに見た目は…
やっぱりまだ下の方が切れてる感じなんですけど。

意外に肉が盛り上がるのって、時間がかかるんですね。
そろそろ当て物もしたくないなぁって感じ。。。
暑いんだもん。
来週診察がありますが、いつになったら当て物が
いらなくなるのか聞いてみようかと思います。

そうそう、ヒールはもうOKっぽい感じ☆
ピッタリ目のパンツも、当て物さえ無ければ履けそうです。

あとかなり今更感なんですが…
やっと『痔の手術・入院編』を書き終えました(汗)
カテゴリーの入院から見れます。
これ、痔の手術のブログなのに遅すぎました…

全ての痔の患者の方(特に女性の方!!)の参考になれば
幸いです。


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/33-da885117
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。