スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

入院8日・9日目

2007.07.10 21:10  入院
さて。
一番出血の危険性があると言われる、この2日間。
私の場合は、出血は全くありませんでした。

しかしながら…
黒いゴム状の糸が、排便の度やたら取れて恐かった。
更に分泌液の臭いが…
本当に臭かった。(女性陣、皆で言ってた。)
一番臭いがきつかったのは、この時期でした。

そうそう、分泌液自体は、私はこの時期、
ほとんど出なくなってました。(うすピンクのやつ)
この時期に出てきた分泌液は、黄色っぽいもののみ。
それでもナプキンにまで、分泌液が染みるような事は
ありませんでした。
ただウォシュレットは、まだまだ痛かったです。

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/34-d1f01d65
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


