スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

入院10日・11日目

2007.07.11 21:20  入院
先生達には言えないけど、
毎回診察の前に、患者は格闘しています。

トイレで。

皆『痛いことされるかも…綺麗にしとかなくちゃ』って
思ってるから、
診察のアナウンスがあると、
トイレのウォシュレットを使用しまくりです。
万が一、便が付いてると、

●化膿止めの注射を打たれる(前日まで順調な人でも、いきなりやられたりする…)
●私の大嫌いな、消毒をやられる

ので、要注意です。
とはいえ、私はこの時期、おならと一緒に少量の便が
ガーゼにまだ付いてましたので、
診察前はいつもハラハラしてました。

11日目、明日は退院という時だったので、
そりゃあもう、真剣にウォシュレットしました。
そして無事、OKサインが出て一安心。
いよいよ明日は退院です。

が。
なんと患部から、超長い紐?らしきものが、出てきたんですよ…
ヤバイ!!と思い、ナースコール!!!
すごく綺麗な看護婦さんに、退院前日にも関わらず、
お尻を見せる羽目に…
しかしながら、例の『手術に使った糸』だったのです。
これはちょっとずつ、外れていくもので心配いらないと
言うことでした。
退院前に、嫌なハラハラを経験した私でした…

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/35-9ba3e4e4
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


