スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後56日目

2007.08.29 18:55  術後日々つれづれ
マジで手術は勧められねー!!

ああ~、もう病院行きたくないフラグ立ってきたw
黒い棒(ブジーという名称であるとつきとめた)を入れられるかと思うと、心底ぞっとする!!
『本当にあった怖い話』に投稿できる勢いじゃね?
と り は だ。(はい、吾郎さん!)

それでですね、今日軟膏をつけて、指を自分で入れてみました。

…確かに術前よりは狭いかなって感じ。。
術前はよく指入れしてたんですが(爆)、
人差し指が入る位の広さでした。

今は人差し指を入れると、周りの肉が硬くて、
圧迫感がありますな…
はー、ブジーやるのかな。
超鬱だ。

*痔の術後の妊娠について*
あ、そうだ。
女性で出産を考えていて、痔の手術をされた方に朗報が。
先日、診察の時にふてくされながら、
ふてくされついでに、もうどうでもいいやって思って、
『いつから妊娠可能ですか』って聞いたら、
『別に今でもかまわないよ。ただ妊娠したら、すぐに言って下さい。薬を変えるので。』と言ってました。
術後2ヶ月くらいしたら、妊娠はOKかと思います。

あと『術後の生活』について書かれているブログを
見つけましたので、妊娠とか、なんていうか…性?
(性って言い方、激しく照れますな…)
に関する事で、ちょっと知っておきたいなぁって方は、
下記のリンクを一読されると目から鱗が出る位、
よく分かるかと思います。
私は熟読致しました。
非常に分かりやすい…!!

http://oshichu.blog76.fc2.com/blog-entry-90.html
スポンサーサイト

comment

  そういちくん #- URL

痛いのイヤだな。早く治るといいですよね、本当に。。。

  kaon #mQop/nM. URL

痛いの嫌です~(><。)
しかもこの恐怖がまだ4か月は
続くかと思うと…
うんざりです・・・

  myuge #HanbgTww URL

kaonさん、こんにちは。
術後の生活の記事のリンクありがとうございました。
kaonさんの書かれる文章は柔らかさがあり&
読みやすく&読み応えがありますね。
術後の医師の診察方法やケア方法は、
病院によって違いが大きく驚きでした。

勝手ながら、私のブログの方でもkaonさんのブログを
リンクさせていただきました。
(私のブログのTopページ左サイドバーの下方にある「痔のサイト Links」に)
今後とも、よろしくお願いいたします。
完治まで頑張りましょう。

こんにちは!  kaon #mQop/nM. URL

☆myugeさん
丁寧なお返事ありがとうございます(><)
私の文章が柔らかいなんて、重ね重ねありがとうございます。
結構、ショックを受けた日は言葉遣いが悪く
なってるので、恐縮です(恥)
リンクまでして頂いて、感激です(><)
こちらも、リンク申請させて頂きます☆

私もこんなに過酷?な診察があるなんて、
思いもしませんで、
『手術なんかしなきゃ良かった』って後悔してしまうくらい、落ち込んでます(><。)
でも…
頑張るしかないですよね。。うう。
頑張ります。



承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/39-7b06c58f
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


