スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後59日目

2007.09.01 12:06  術後日々つれづれ
皮膚科に行ってきたら、大きめの黒子でも問題ないとの
事でした。
突然大きくなったり、黒くなったりする黒子はダメなんだとか。
何にせよ安心しました。

****

今日は排便について書きます。
多分人によって違うと思うんですが、
出しやすい方法があると思われます。

私の場合は、上半身をちょっとひねると出しやすい気が
します。
ひねると、お腹の中で腸が動いて出しやすい。

それと朝一の排便タイムの時、
一気に全部出せなそうな時は、無理に出さずに、
昼あたりに持ち越しにしてます。

本当は一度に一気に出せる方が良いんだけど、
私は1日2~4回の多便するタイプなので、
仕方ないかなぁと思ったり。
でも相変わらず、便の太さは親指だわ~…
大丈夫かいな。

それとやっぱり、術前に痛かった3時の方向。
ここの傷跡が一番大きいですね。
指や軟膏入れると分かります。
ぼこっとしているしね。
そこをいつも、先生がぐりぐりするから、痛く感じるんだと
思われ。
スポンサーサイト

comment

  そういちくん #- URL

排便は1日3回平均で推移しております。朝位置と朝ごはん食べてからと午後からかな?

  kaon #mQop/nM. URL

私もちょうどその位の時間帯です。
今は我慢?も出来ないし、
結構不便…
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/41-c35d9862
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


