スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後60日目

2007.09.02 12:43  術後日々つれづれ
今日はお腹が痛くないから下痢?ではないけど、
かなりの水様便orz
本格的な下痢の時は、お尻が痛くなるけど、
水様便の時は痛みはない。

しかし。
注入軟膏、本当は夜だけでOKだったんですが、
今日は日曜だし、時間もあるので、
シャワーで念入りに洗い、身体を温めた後、
注入しておきました。
ほんとにこの過敏性の腸は、なんなんだろう…

便秘も嫌だけど、緩いのも困る。
なんかお腹もごろごろ感があるし、
お尻のあたりも締まりがないような、う~んって感じ。

手術する前は『切れたらどうしよ…』って思ったけど、
術後も『今日のお通じは大丈夫かな』みたいな心配は
尽きません。

ビオフェルミンみたいな整腸剤を飲めば、
軟便もほどよい硬さに、硬い便もちょい柔らかめに
なるのかしら…
家にちょっとあるんだけど、飲んでみようかな。
スポンサーサイト

comment

  myuge #HanbgTww URL

私の場合ビオフェルミンは、
便が軟らかすぎるときには効果が実感できます。
何が自分にあっているのか、
いろいろ&コツコツと試さないとわからないので
いい意味で適当にやっていきましょう。
(と、私は自分に言い聞かせていますぅ)

ホクロ、問題なくてよかったですね。
私も直径5ミリ位のホクロがあったのですが、
気になり去年切除しました。

外来ですぐに切除できるということで、
即切除してもらいました。
局所麻酔をするとき、少しチクッとしましたが、
あとは痛みはほとんどありませんでしたよ。

遅くなりましたが、
私のブログのリンクありがとうございました。
こちらこそ、感謝っす♪

  kaon #mQop/nM. URL

☆myugeさん
本当にコツコツと、自分に合うものを試していくしかないですよね。
昨日、水様便から完全な下痢にシフトして、
夕飯食べられなかったです…
痛かった(><。)
今日はちゃんとした便が出ない予感がする。。
でも無理に出さない方が良いかな、なんて。
昨日まともに食べてないのだから、
便になる事は難しいだろうと思って(笑)

黒子、ずーっと気になっていたんで、
なんともなくて良かったです。
外来ですぐに切除出来るんですね!
私も大きくなったら、切ろうかなと思ってます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/42-463a98ab
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


