スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後70日目

2007.09.11 22:14  術後日々つれづれ
今週末に病院行こうかと思うんですが、
雨が心配。最近雨が多いですよね~。

お尻の患部の図を載せようかと思ったんですが、
見た目はもう普通の*なんです。
再診に行った時に、中の傷の様子を聞く予定ですので、
それ聞いたら、書きます~★

最近のお尻の様子なんですが、
中の患部が痛痒~い…
お風呂に入りすぎると、逆に痒くなるので、
『ぬるま湯』で入るようにしてます。
ふー、完治まで長いです。
スポンサーサイト

comment

  じろう #- URL

kaonさん、ブログ、リンク張っても良いでしょうか?

  じろう #- URL

痛痒い時期となれば、完治も間近だと思います。
でも、痒いのって我慢が辛いですよね。
病院に行かれるならば、軟膏とか処方して頂けると思います。
早く完治するといいですね!

  kaon #mQop/nM. URL

★じろうさん
リンク、大歓迎です。
こちらこそ、どうぞお願い致します。
痛かったり、痒かったり、私の場合は安定してない感じです。
むずむずする、といった表現が適切かも?
座薬をさすと、だいぶ楽になるので、
それで対処してます。
完治まで半年はかかるって聞いたので、
来月でようやく折り返しですね~…
長い!
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/46-656a34ca
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


