スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後2ヶ月半

2007.09.15 17:19  術後2ヶ月半
だいたい今日で、術後2ヶ月半。
昨日、またまた診察時間ギリギリで、
診察受けてきました。
多分退院して初めて、『すごく良い』みたいな事、
まともに言われたかも…(汗)
指入れをされ、今度は一ヶ月後の通院になりました。

でも日によって、中が疼く感じもあるし、
痛痒い時もあるんで、
2ヶ月目はまだ傷が安定していない状態なんだろうなぁと
思います。
まだ油断出来ない…

***

院長に『整腸剤どうでした?』と聞かれたので、
『良くなりました~』と答えたら、
院長がおっぱっぴーみたいなポーズを取ってきたので、
すっごい必死に笑い堪えましたww
いや~、あれは忘れられない。

更に診察台に横たわった時、
いつも黒い棒が目に入るんだよね~。
ほんとナチュラルに置いてある。
風景に同化しているレベルで、ちょっと太いマッキーみたいな
感じで、ペン立てに入ってるんだけど、
あれを見ると、ドキドキしますな…

で、外来に戻ると…
そこには仲の良さそうなご夫婦がいらっしゃいました。
どうやら奥様が、ちょっと前に手術を受けられたご様子。
その後、何日か便秘になり、病院に来たようで、
触診で既に『痛かった、怖い。はー処置室に呼ばれるの怖い。』と旦那さんに訴えられてました。
すごい分かる…
そして旦那さん(背広着ていた)、おそらく妻の一大事に
、会社もそこそこに、寄り添って来られたのでしょう。
これこそですよね。
素敵なご夫婦でした。


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/47-bc4ea72e
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


