スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

入院で有ったら良いもの。

2007.07.15 21:25  手術あれこれ
入院の持ち物リストには載ってないんですが、
入院して持っていったら、
助かった~ってものがありました。

①体拭きシート
②体洗いタオル
③パーカーなど温度調節できるもの
です。

①は、急な発熱などがあると、シャワーやお風呂に入れませんので、さっぱりするのには最適でした。
②は、患部に染みるので、石鹸が恐くて、
なかなか使用できなかった時に重宝しました。
体をお湯で擦るだけも、すっきりしますしね。
③は、女性は冷えたりしやすいので、
温度調節しやすい服も持っていった方が良いと思いますので。

あとは沢山の下着と、黒とか濃い色のズボン!
万が一を考えて、濃い色のズボンの方が良いと思います~





スポンサーサイト

comment

痔チェック  ノリ~く #- URL

日経より
心当たりの人は要注意です。
・朝食をとらない
・便意を感じてもトイレに行かない
・トイレでいきみすぎたり、長時間ねばったりする
・運動不足
・ストレスだらけ
・入浴はシャワーだけ
・頑固な便秘で下剤を常用
・下剤しやすい
・お酒、辛い食事が好き
・野菜より肉が好き

チェックしてみて下さい。

  kaon #mQop/nM. URL

おー5つも引っかかりましたよ。
しかし今は1つだけかな?(ストレス)
明日は検診ですが、おそろしいや…
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/5-523e8fce
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


