スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメのブログ

2007.09.15 23:31  オススメのブログ・HP
以前も記事にさせて頂いたのですが…

『見やすい・分かりやすい・共感』の三拍子揃った
素敵なブログ、ご紹介致します。

管理人myugeさんの『痔になったら*誰にも言えない痔の悩み』

★私のブログのリンクからも行けます★

これから手術を迎える方、術後の生活で不安が…という方、
いぼ痔・痔ろう・切れ痔の方、
是非myugeさんのブログをご覧下さい。

痔の治療で使用するお薬についてや、
痔の種類についてなど、『ちょっと人に聞きにくいな…』という事も、非常に分かりやすく解説して下さってます。

私自身も術後の生活や、お薬についてなど、かなり参考にさせて頂いてます





スポンサーサイト

comment

  myuge #HanbgTww URL

kaonさん、こんちはー♪
( ゜д゜) えっ?! (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?!
ぎょえ―――!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ブログの紹介ありがとうございます。驚かされましたぁ(ドキドキ)。
褒められすぎて冷や汗ものっす。
私のブログ・・・体験記「内痔核根治手術」「痔ろう」編は、
まだまだ未完成という有り様orz
これを機会にさせていただいてコツコツとアップしていきます。

kaonさん、術後2ヶ月半の診察~経過超順調でよかったですね。
肛門内の痛痒い感じが早く治まるといいですね。

「手術までの道のり」と「痔主アイテム」の記事、、、very good!!!な記事でした。
特に「手術までの道のり」は、とても興味深く読ませていただきました。
改めて今後ともよろしくっす。

  kaon #mQop/nM. URL

★myugeさん
こんにちはー!
myugeさんのブログは本当に分かりやすく、痔主の『ここは知りたい』という欲求に、
確実に応えてくれるブログですよ!
体験記も楽しみにしてます★

肛門内の痛痒さは、排便をした後に痛むとかではなく、普通の時に痛む感じなんですよね。
もう1ヶ月くらいは我慢かなぁ…

記事をお褒め頂き、ありがとうございます(照)
OLをやっていると、人目も気になってしまうので、グッズは可愛いものを選んでしまいます(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします★
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/50-a906e679
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。