スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

術後75日目

2007.09.16 01:01  術後日々つれづれ
私は強力ポリテリザンという座薬を使ってますが、
この座薬、ステロイドが微量入っています。

私はステロイドが昔から、あまり体質に合いませんで、
肌荒れしやすい。
そのせいか、顔が肌荒れ…
それもかれこれ、数ヶ月。
早く注入軟膏が終わって欲しいけれど、
1ヶ月分どっちゃりある。。
薬のせいでの肌荒れなので、この座薬が終われば
一気に直るのは分かっているのだけれど…
来月からはなくなるといいなぁ。

(ちなみにポラザGなら、まったく肌荒れしないので、
やはりポリテリザンのせいかと。)

****

トイレットペーパーについて。
私が良く行く内科の病院のトイレットペーパーが、
すごく良い。
ピンク色の花柄なんだけど、見た目も使い心地も非常に良い!
どこで売ってるんだろう?

トイレットペーパーは痔持ちには、ケチってはいけない
アイテムの一つ。
もちろん家のトイレットペーパーは、ダブルの柔らかいやつです★
そして毎朝、トイレを掃除してしまいます(笑)


スポンサーサイト

comment

  次郎 #- URL

あら・・・そいう弊害があったんですか!
ステロイド系なんだ・・・知りませんでした。

アスクルって奴で頼んだトイレットペーパーで
ものすごく柔らかくて、肌触りが良かったのがありました。
ただ、柔らかすぎて破けやすくて、お尻に付いちゃう(>_<)
で、普通の奴に戻したのでした。
ウォシュレットなので、ゴシゴシすることもないし
上から、ヒタヒタと押さえつける感じでしか使わないので、どんなのでも平気で使えてます。
と、次郎の事情でした。

  kaon #mQop/nM. URL

★次朗さん
ポリテリザンに含まれるステロイドは、物凄く微量みたいです。
ただやっぱり1ヶ月以上使ってますので、
そのせいでポツポツが出てきたのかなぁと
思ってます。

女性の場合、前を拭くときもトイレットペーパーを使うので、どうしても柔らかいもの・柔らかいもの…と選んでしまうんですよね(笑)
旅先や公衆トイレのものだと、お尻のみならず、前もかなり痛くなったり…
ただ柔らかすぎて、お尻についちゃうというのも、非常に良く分かります~(><)
病院に行く前とか、心配になります(笑)
秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/51-1686b58c
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


