スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院3日目・病院に慣れてきた

2007.07.05 00:00  入院
この日も、朝食後2本の点滴を受けました。
私は点滴の時間、じっとしてるのが辛く、
ちょっと動いたり、トイレに行ったりしてました。
この日も便通はよく、1回で楽に排便出来、あまり傷も痛みませんでした。
なので、すたすた歩いてました。

ただ便意と、ガスの区別がつかなくて、何度かトイレに行き、
??って事がありました。(これは今も続いてますが。)
この日からシャワーも浴びる事が出来ましたので、
髪の毛の痒みも解消!
2日目のタイムスケジュール通りに、この日も時間が進んでいきました。

なんとなく病院に慣れていき、男性たちと普通に便通の話で
盛り上がる。
同室のご年配の方とも、ひたすら便通と痛みの話ばかり
してました(^^)
確実に実社会だと、セクハラ確定。
でもご飯の席でも、普通にお通じの話をしていた(笑)
そこで明らかな一点が見えてくる。

辛いのは点滴が終った日あたりで、その日から痛みが出てくるという一点が。

この後に及んで、『いや、私は違うんじゃない?』なーんて、
思ってた往生際の悪い私。
が、明日これは覆される事となる。。。








スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://jittaiken0703.blog113.fc2.com/tb.php/7-e3ba3317
TOP
プロフィール

kaon

Author:kaon
蝦ちゃんOLの服装に身を包み、
高いヒールも履きこなすものの、
いぼ痔・切れ歴12年(7月に手術済)20代OL。
合言葉は『ここ、ウォシュレットあるかな?』
完治まではまだかな…といった状態。
私kaonはあまり文章を書くのが、得意ではないので、
読みにくい所等、たくさんあると思いますが、
ご容赦下さいませ(><)

★↓を聞きながら、ブログ読んでみてください(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。